« 婚活パーティーにかよってみて | トップページ | 多重債務でも貸してくれるところ集 »

2015年4月28日 (火)

今日もとても暑かった

なんか突然の暑さで食欲が・・・。
まだ4月だというのに、25度を超えるなんて。
夏の準備なんてまだしてないって人のが多いと思います。
私もまだ春だって思っているので、準備してません。
ロンTとかなら過ごせるくらいでしたけど、
それでも汗はすごかったです。
夏本番になったら、25度くらいは涼しく感じますよね。
でもまだ気分も体も春なので、
25度というのはとても暑く感じるんです。
夏!って思ってないと、こんなに暑いんですね。
今日はやらないといけないことが多かったので、
しっかりと汗をかいてしまいました。
一応半袖はいつでも着られるものが出してあるので、
とりあえずそれを着て今日は動きました。
あと少ししたら完全に涼しくなるんでしょうけど。
あたたまってしまった家はなかなか冷えないものです。
朝晩と昼間の温度差が激しいのは勘弁してもらいたいです。

« 婚活パーティーにかよってみて | トップページ | 多重債務でも貸してくれるところ集 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2122467/59806677

この記事へのトラックバック一覧です: 今日もとても暑かった:

« 婚活パーティーにかよってみて | トップページ | 多重債務でも貸してくれるところ集 »

多重債務でも借りれる

リンク集

無料ブログはココログ

アクセス解析

  • アクセス解析