« 多重債務でも貸してくれるところ集 | トップページ | 多重債務でも追加で貸してくれる »

2015年5月26日 (火)

赤ちゃんにサプリメント??

すごい怖い記事を見た・・・。
なんか最近、赤ちゃんにサプリを与える親がいるとか。。
いや、前からいたんだろうけど、
増えているっていう状態みたいなんだよね。
食事じゃ栄養が偏ってるかもとか、
好き嫌いして食べてくれないものがあるからとか、
理由としてはまともって思ってしまうかもしれない。
でもそこって、親が努力する部分なんじゃないの?
それくらいのこともできないのが親になってるの?
日本は大丈夫なのかね。
わたしが子供の頃は、好き嫌いはあったけど、
親があれこれ試行錯誤して食べさせられて(笑)いて、
知らないうちに嫌いなものも食べているって状態だった。
なんとかすきにならせようってことで、色んな調理法にしたり。
それで好き嫌いはかなり減ったもんだ。
市販のサプリメントって大人用のものでしょ?
それを乳幼児に与えるってちょっとおかしいとしか思えない。
小さくしたからいいとか、そういう問題じゃない。
子供に悪影響が、とか考えないのかな。

« 多重債務でも貸してくれるところ集 | トップページ | 多重債務でも追加で貸してくれる »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2122467/60144745

この記事へのトラックバック一覧です: 赤ちゃんにサプリメント??:

« 多重債務でも貸してくれるところ集 | トップページ | 多重債務でも追加で貸してくれる »

多重債務でも借りれる

リンク集

無料ブログはココログ

アクセス解析

  • アクセス解析