« 多重債務でも借りれる街金 匿名可! | トップページ | サラ金から借りない方がいいですよね »

2015年8月 1日 (土)

多重債務でも借りれる消費者金融

多重債務者でも借りれる消費者金融となると、一般的には総量規制のようなもので借り入れが厳しいですが、消費者金融が出しているおまとめローンなんかだと借り入れが可能ですが、審査が厳しいですね。

そうなると少々の件数を気にしない金融業者になりますが、こういった街金業者では多重債務でもブラックでも平気で融資するところもあったりします。

その代わり、最初は多くても3万円位の融資しか出来ないでしょうが、数を重ねて信頼を得るとそれこそ30万円も貸してくれることもありますが、利息は少々高めですからあまりおすすめは出来ませんね。

« 多重債務でも借りれる街金 匿名可! | トップページ | サラ金から借りない方がいいですよね »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2122467/60979641

この記事へのトラックバック一覧です: 多重債務でも借りれる消費者金融:

« 多重債務でも借りれる街金 匿名可! | トップページ | サラ金から借りない方がいいですよね »

多重債務でも借りれる

リンク集

無料ブログはココログ

アクセス解析

  • アクセス解析