« 多重債務でも借りれる消費者金融 | トップページ

2016年4月26日 (火)

サラ金から借りない方がいいですよね

いやあサラ金から借りようと思っているのですが、苦悩年金ではとりあえず借りられないのですね。

というのも、パパの氏名として借りたら所帯の誘因を切られるだろうなあとしている。そこまで親不孝ではないですけど。

どうにも、欲しいのは150万、あるいは200万なんですけど、ともかく待っていれば貯まるものの、その間が恐ろしく長く感じ取る次第です。

それを乗り越えれば満足が迎えるというのですけどね。


サラ金から借りたらどうなるかという事を親から毎回のごとく、聞かされていますが、某人気サラ金に伝達したら断られました。決して運が良かったのだと思います。

それって、返せなくしたら、アッという間に社会的にもズタボロとしてから、金も回収するというやくざな順番だから。

借りないほうがベストですよね。

« 多重債務でも借りれる消費者金融 | トップページ

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2122467/65176212

この記事へのトラックバック一覧です: サラ金から借りない方がいいですよね:

« 多重債務でも借りれる消費者金融 | トップページ

多重債務でも借りれる

リンク集

無料ブログはココログ

アクセス解析

  • アクセス解析